決闘者(笑)はもう卒業したのですが、原作遊戯王(DM)が好きなので
ファンアイテムがてらレアリティコレクションを1箱購入してみました。
目当てはもちろん初代イラスト仕様、ホロレアのブルーアイズです。
ちなみに当たる確率は24箱分の1だとか。果たして結果は…?
DSC02639

 
DSC02638
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まさかの当たりです。今年の運を全部使い果たしたか…?
ぶっちゃけシングル買いだと6000円程度で購入できるのですが、
やはり実際にパックから引き当てると感動モノですね。

DSC02636


他に、シークレットレアはブレイクスルー・スキル、
コレクターズレア2枚はサンダー・シーホースと強制脱出装置、
アルティメットレアはRUM・アストラルフォースでした。
スーレアとウルレアは一箱で全種類揃うようになってるので良心的ですね。

「決闘者の記憶」3種類と今回の「レアリティコレクション」で散財しましたが、
今月の10日には「決闘者の栄光-記憶の断片-」side:武藤遊戯と闇遊戯が出るので、
15周年記念最後に相応しい豪華なパックだけに、古参決闘者…もとい
DM勢として是非購入してみようと思います。三幻神とホロレアの青眼究極竜当たるといいなあ。