本日の気になったニュースです。
--ゲーム--
ゲームの不正は許さん。ディベロッパー側が行なった最良の罰し方6選(GIZMODO)
即垢BANよりはこういう方がユーモアあって面白いですね。

「ポケモンGO」初の死亡事故、39歳男逮捕=運転中プレー、女性はねる―徳島県警(Yahoo!ニュース)

任天堂、3DS搭載のリチウム電池に関するガイドライン公開―意外と知らない豆知識も…?(INSIDE)

カプコン、交通系ICカードと連動するニンテンドー3DSタイトルの開発を発表(ファミ通.com)


--海外--
【イタリア地震M6.2】現地の状況を伝えるSNSの投稿まとめ
 ペルージャ付近で地震が発生してアマトリーチェの町が半壊状態に
(ROCKET NEWS 24)

「町が半分なくなった」8.24イタリア中部大地震の被害写真9枚。M6.4(((゚Д゚)))(2chエクサワロス)


--その他--
等身大の「ラブドール」はこうやって作られている(GigaZiNE)
首なしラブドールが吊り下がってるシーンとか完全にホラーですな。
こんな所で働いてるとムラムラするどころか悟りそう。

皮肉たっぷりのアラビア語が印刷されたバッグが超クールだと大人気
「このアラビア語は、アラビア語を恐れている人を怖がらせる以外の目的はありません」
(ROCKET NEWS 24)

遊戯王5D'sの最終回って最高すぎるよな(ブラマジガール速報)

この葬儀会社がヤバい(ASCII.jp)

旦那の友人53歳が娘にしつこく迫ってて困ってる。
 娘には今年30になる高校教師の彼氏がいるんだけど
(鬼女速)

【決着】写真を無断使用されたので、使用料金をご請求した件


--Twitter--